49.女性たちの身体作り新年の新たな目標

2022年新たな年を迎える女性たち。

Over28歳は身体の転換期やライフスタイルの変化を迎える年頃です。

そして40代後半になるとまた身体やホルモンバランスの変化を迎えます。

そんな女性たちの身体作りへの新年の新たな目標について一緒に考えてみませんか??
参考になれば幸いです。

年末年始の身体の変化

これから迎える年末年始。

イベントや忘年会、新年会などもたくさんあり美味しいものをたくさん食べる季節ですね。
あなたはどのぐらいの予定がありますか?

ここで気をつけたいのがこの時期の身体の変化
私も含めですがこの時期は消費よりも摂取量が増えがち。

お昼ごはん

ジムやレッスンなどもお休みに入り自主的に運動をしないと危険な時期ですね。

そこでお薦めのサプリと過ごし方をご紹介致します。

 

【お薦めサプリ】

トリプルカッターグランプロ
糖質・脂質・炭水化物3つの吸収を防いでくれる!

✔️甘いものが好きな方
✔️ご飯、パン、麺類が好きな方
✔️揚げ物などが好きな方
✔️お酒が好きな方
の味方になります。

トリプルカッター  楽天

https://a.r10.to/hwZ2D3

箱なしでお得↓

https://a.r10.to/hDm8z7

私も数年前の年末年始、5日連続の飲み会、外食時にフル活用しましたが、
全く太ることなく無事に過ごすことができました。

かなりお薦めです!

【お薦めの過ごし方】

①食べたらその分運動する→例えば食べすぎてしまったらいつもは歩かない所を歩いてみる
→腹筋運動だけでもやる
→スクワットを20回2セットやる

などなどほんの少しでもこれを癖付けることで消費と摂取のバランスを少しでも保つことができます。
もちろん過度な摂取はこの程度の運動ではカバーできませんが、
この習慣作りがとっても大切です!

②家族(カップル、夫婦、親子)でできる運動をする
→年末年始は家族と過ごす時間が増え、自分の運動時間の確保が難しいかもしれません。
そこで、家族や旦那さん(彼氏)、お子さんを巻き込んで一緒にできる運動をして消費量を増やしましょう。

③この時期こそ食べた量(カロリー)の管理をしっかりし、前後で調整する
→運動をする時間が少なくなると食事の管理も怠りがち。
こういった時こそ食べたものの管理をして後から調整ができる様にするのがベスト!

 

サプリの力を借りたり、ほんの少し過ごし方を変えるだけでも年末年始の体重増加や身体の変化は怖くありません!

新たな年を気持ち良く迎えるためにできることを小さなことから今年はやってみませんか??

新たな年の目標の持ち方

次に新たな年に向けての目標の持ち方について。

あなたは来年の目標をどの様に決めましたか??

例えばボディメイクやダイエットの場合下記の様に設定していくと理想や元々の目的、目標が
ブレずに新年を迎えることができるので、なんとなく決まっていない方の参考になれば幸いです。

デスクワーク パソコン

年末時点の現状を把握する

そこから具体的な目標を決める

いつまでに達成するかの期限を決める
※(例)1月から3月までに〇〇の様に

変化したあとのイメージする

この様に具体的にしていくことで明確になり新たな年を迎えていく際のモチベーションにも繋がります。

実際パーソナルトレーニングを受けて頂いているお客様ともすでに年末までの最終目標と新年の目標を
決めてラストスパートを歩んでいます。

皆さん年末年始に少し増量することを念頭に置き、しっかり準備をして下さっています。

私は最終日までそのサポートをさせて頂くためにサポート体制万全です!

更に来年をより健康に美しく過ごすためには新年だけをみているよりも
この年末の最終着地点をまずはおった方がより理想の結果が出やすくなるはずです。

これって身体作りだけではなく、仕事や何か力を入れている趣味や習い事なども同じですよね♪

先の目標←現状把握、最終目標の設定

まだ新年の目標が定まっていない方がいましたらこの様に準備してみてはいかがでしょうか?
参考になれば幸いです。

のびをする女性

まとめ

まもなく2022年を迎えようとしている2021年の年末。

どうお過ごしですか??

今年1年たくさんの女性たちとのご縁があり、運動と食事の習慣を作るきっかけになれた事
本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

私自身が不健康で女性ホルモンの乱れや自律神経の乱れによる不調のあった20代を過ごしてきたことから
身体やライフスタイルの転換期を迎えるOver 28歳の女性たちへリアルな健康と美を維持する
”意識と習慣”
作りをお届けしたいと思い3年。

2年間の副業を得て、この2021年の1年でたくさんの人たちに支えられ前進することができました。

本当にありがとうございます。

女性 アラサー ボディメイク

2022年も変わらず、良い意味でレベルアップしてたくさんの
”Over 28歳女性”へ”美と健康をお届けできる様に精進致します。

『新年の新たな目標』を作り、新たな気持ちでどうぞ2022年もよろしくお願いします!


今後もNewMyStyleは現代社会で生きる女性たちを応援、サポートさせて頂きます。

2021年ストアカアワード 生徒満足度賞
約3万8千人の中のTOP10に選んで頂きました。

この賞を頂けたのも私にお任せくださり、ご継続頂くお客様(生徒さん)のお陰です。
本当にありがとうございます。

◆手軽に運動習慣が付けられるLINEのオープンチャット始めました!
月に2回ぐらいみんなで運動しませんか?

◆オンラインパーソナルトレーニングも体験は随時募集しております。
下記リンク、もしくはお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

https://www.street-academy.com/myclass/64694


◆月額制でお得に始められるオンラインサロンも12月からスタート!
 一緒に運動習慣を作っていきましょう
👇

https://www.street-academy.com/subscription/services/87