3.美姿勢になって変化が起きた実際のお客様の声をお伝えします

大きな花束_元気な女性

テーマ3は
美姿勢になって変化が起きた実際のお客様の声をお伝えします


花嫁 美姿勢体験BEFORE&AFTER

デスクワークで猫背・巻き肩が気になっていたというMさん

確かにBeforeでは猫背・巻き肩が目立ち、バストラインもかなり下がっていますね。
Afterでは劇的な変化でまずバストラインの変化が目に留まるかと思います!

猫背・巻き肩ももちろん良くなり、あとは頭の位置が変わりお顔の見え方もかなり変化しました。

元々小顔のMさんですが、頭の位置が正常な位置になり首のラインも変わった事から、更に小顔に見えますね!

美姿勢体験BEFORE&AFTER

パーソナルをお受け頂いていたNewMyStyleのダイエットモニターもしてくれていたKさん

この時はまだダイエット途中でしたが、Afterでは姿勢が良くなる事でお腹の位置もスッとしてお腹位置から下半身にかけてすっきりと見えますよね。

これにはご本人も大変喜ばれていました♪
そして美姿勢になる事で姿勢だけではなく痩せて見える効果もあるんだととても驚かれていました。

そうなんです。

美姿勢になると姿勢が良くなるだけではなく、現代たくさんの人がやりがちなお腹を落として下腹が出て見えてしまう姿勢も改善して見える為、本来はこれが正常なのですが、普段の姿勢が崩れていると、逆にこのスタイルが痩せて見えるというmagicになるんです♪

美姿勢体験BEFORE&AFTER

人生初のセミナーへお越し頂いた方のお友達Cさん

彼女はまだ数ヶ月の赤ちゃんを連れて参加して下さいました。

余談ですが、子育ても姿勢が崩れる原因になる動きが多い事をご存じですか?

■抱っこをする時肩が内旋する(巻き肩になる)
■おっぱいをあげる時猫背、巻き肩になる

他にも何かと育児は姿勢を崩しやすい姿勢や動きが多いのです。

その為Cさんもかなりの巻き肩、肩こりにかなり悩まれているとの事でした。

そしてそんなCさんのbefore→afterがこちらです↓

美姿勢体験BEFORE&AFTER

かなりの変化がありました。ご本人も見る前から体の位置の変化に驚いてとても喜んで下さいました♪

私もとても嬉しかったです^^

ママとはいえまだまだ若い素敵なCさん。

これから結婚式も控えていてドレスを着るプレ花嫁でもあります。なので美姿勢への変化に感動して下さり、ドレスを着る際もこんな美姿勢で着たいと仰って下さいました。
こんな言葉が聞けると、私もこの技術を身に付け、人(花嫁様)のお役にたてる事を本当に嬉しく思います。

ダンスにピラティス、仕事もハードにこなすHさん。
HさんもNewMyStyleのパーソナルをはじめて頂いたお1人

彼女の悩みはまず”お腹の力が使えず身体を横にしないと起き上がる事ができない”です。

美姿勢体験BEFORE&AFTER

結構衝撃でしたが、もしかしたら同じ悩みをお持ちの方もいらっしゃるのでは?

彼女の動きをチェックした所、上半身、特に腹筋だけを使って起き上がろうとしていて背中の丸まりがなく、股関節、下半身も全く連動していませんでした。

なのでトレーニングと合わせて彼女の目標はまず横を向かずに起き上がれる様になる事

そして姿勢改善、ダンスやピラティスの時に使える体(筋肉)を作ってういく事に決定しました。

元々細身のHさん。筋肉を程よく付けていき姿勢改善をしていったらきっとより素敵になるでしょう♪

私も楽しみです♪

 

女性 パーソナルトレーニング筋トレ 女性 ダイエット

同業”パーソナルトレーナー”のAさん

すごく細くてスタイル抜群、しかも美人さんだったのでパーソナルトレーナーをされていると聞いて納得でした。

彼女も私と同様異業種からパーソナルトレーナーになられたとの事で、スキルアップのためにご参加下さったとの事。

私もプレッシャーがひしひし・・・(笑)

元々そこまで姿勢が悪いといった感じでもないAさんですが、背面と胸椎(胸)がかたいためバスト位置と肩の高さの左右差が良くなりました。

時間の限り施しましたが、正直もっと他の手技を加えて調整したかったもどかしい思いが私の中には残りました・・・

同じ手技でも人の身体には個体差があるため、その効果の出方も人それぞれに差があります。

なので同じ講座で同じ手技でも、納得がいかなければ更に修正をかけさせて頂いております。

美姿勢体験BEFORE&AFTER

講座レビューでは『とても参考になりました。今後の課題も見つかり為になりました。分かり易く丁寧に教えて頂きありがとうございました』とのお言葉を頂きました。

Aさんとは同業ということもありお互いの仕事のお話もできて私もとても勉強させて頂く時間になりました。

そしてこの様に同業の方が参加されることもあるんだということも学び、益々自身の技術と知識への磨きもかけておかなければと改めて思うレッスンでした。

ありがとうございました♪

まとめ

美姿勢 ドレスの花嫁
アラサー女性限定でスタートした美姿勢講座

姿勢に対するお悩みは現代のアラサー女子に共通のお悩みだとこの講座を通して分かりました。
現に、パーソナルトレーニングをしていても姿勢が悪いために正しい体の使い方ができない・・・
効果も半減する・・・

などなど・・・

姿勢って体作りやダイエットにもとても大切な部分です

NewMyStyle/NewMyStyle_bridal
ダイエットやボディメイクだけではなく、姿勢改善にもフォーカスして美姿勢調整を今後も継続でアラサー女性、花嫁様へご提供していければと思います。

そのserviceによりhappyになる

自分に自信が持てる様になる

女性笑顔

前向きな気持ちを持ち続けて頂ける

イコール=幸せな結婚、恋愛へも結びついていくと信じています♪

花嫁とブライズメイド

ドレスを着る時の姿勢については

花嫁の姿勢と写真

花嫁のドレスのライン別ボディメイク

もご覧ください。